SSブログ

ガランマールとの戦い [LocoRoco2]

すべてのブニョを除去したヤホーイ!と思っていたのもつかの間。
ステージ選択画面で△を押したらとんでもないことになっているじゃない。
そこで○を押したら『LとRの転がしアクション』ゲームじゃなくなっているじゃない。
むーりー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ムイムイ探検家

ガランマールの、1開戦目と2開戦目はできると思うので3開戦目のコツをお教えします。

①長押しより連打のほうが、弾の速度が速いです。
②ロコロコを1~6匹にしておくと、ムイムイがたてになるのであたりにくいで
す。
③ガランマールが途中でジグザグにブニョを置いて行くところがありますが、あそこは、上のブニョを破壊してスペースを作ると、簡単にできます。
④ガランマールが逃げ帰っていったら、安心しないですぐ前に出て連打してください。でなけりゃ....
by ムイムイ探検家 (2009-03-25 19:06) 

tonneau

>ムイムイ探検家様
ご教授ありがとうございます。
よろしければガランマール討伐後のエントリーもご一読ください。
by tonneau (2009-03-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムイムイハウス完成!プーギーの服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。